イタリアワイン GAJA Barbaresco 2004

9月30日夕刻、シンガポール経由で成田に到着しました。
着いたころはまだ残暑を感じさせていたのに、最近はちょっと寒くなってきました。
今週は、10年ぶりに住むことになる東京の家の整理と、嫁さんの各種手続きなどで終わりそうです。

先日、息子が私の結婚祝いということでイタリアワイン、GAJA Barbaresco 2004、を抱えてやってきました。

1イタリアワイン GAJA Barbaresco 2014

結局、ラグビーのサモア戦を見ながら二人で空けてしまったのですが、その前に寿司屋でしこたま飲んでいたため折角の美味しいワインだったのにもったいないことをしたと反省しています。

コメントを残す

