コサギ@横十間川

今日は晴れのようでした。
ちょっと暖かい・・・

朝は燃えないゴミを大量にださせていただきましたが、夜みてみるときれいに片付いていました。
後処分しなければいけないおおきなものといえば、布団かなぁ。

先週10数年前の自転車を3台(ロード1台、MTB2台)引き取っていただきましたが、今日電話があり3万円ほどで買い取っていただけるとのことでした。まあ、目出度し目出度しです。

 

 

前回の記事に続いて、今回も同じ横十間川でみつけたコザギです。

横十間川のコザギ

なんだか、昔と比べると結構いろいろなど鳥がいるみたいです。これなら、ネイチャーフォトでも東京でやってみようかなんて思ってしまいます。

 

 

コメントを残す

