ピッツェリア・トラットリア ナプレ 東京ミッドタウン店

今日は曇りでした。
バンガロールの一番寒い頃と同じような気温です。これから、まだ寒くなるなんてちょっと信じられません。

 

 

会社は午後休をとり、インドで知り合ったかたと東京ミッドタウンでランチをいただきました。お店は、南イタリア料理のお店だそうです。

入り口
ピッツェリア・トラットリア ナプレ 東京ミッドタウン店

テラス席
ピッツェリア・トラットリア ナプレ 東京ミッドタウン店

ランチのセットメニューは、パスタセットが1400円、ピザセットが1600円です。サッカーの日本代表監督だったザッケローニが来ていたとのことです。女性のお客さんが多いので、コスパはいいのではないかと思います。夜はどんな感じなんでしょうね、一度行ってみたいものです。

.
「ピッツェリア・トラットリア ナプレ 東京ミッドタウン店」
東京都港区赤坂9-7-4 D-0117 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
電話:050-3362-1981

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中