亀戸餃子 本店

今日も東京は晴れでした。
朝のうちはちょっと寒かったのですが、日が昇るにつれ暖かくと言うより、暑く感じられました。

 

 

夜久しぶりに亀戸餃子に出かけてきました。北京にいたころは餃子屋さんにはよく出かけましたが、この亀戸餃子のように食べられるものは餃子のみ、それも一種類だけ、選択可能なものは飲み物だけという餃子屋さんにはお目にかかったことがありません。

いつものことですが、お店の前に行列ができています。
亀戸餃子

食べられるものは、これだけ・・・
亀戸餃子

今晩はビールと餃子4皿をいただきました。
こういったお店に女性の一人客なんているはずがないと思っていたのですが、いらっしゃいました!う〜ん、ちょっと不思議なんて思うのは僕だけでしょうか。

 

.
「亀戸餃子」
東京都江東区亀戸 5-3-4

 

 

コメントを残す

