モンクレール 銀座店 オープニング

東京は今日も暖かそうな晴れですが、外に出てみるとちょっと風があり、昨日よりは肌寒く感じます。

 

 

昨日銀座にいってみると、カルチェの斜め向かい、ミキモトの隣のビルのまえに人だかりがしていました。道路には写真のような塗装をほどこされたビートルがずらっと並んでいて、いったいなにごとかと思って眺めていると、モンクレール(Moncler)の銀座店のオープニングとのことでした。

モンクレール 銀座 オープニング

東京にこういったブランドショップができるというのは、多分日本の景気が少しは上向きになっているということなんでしょうね。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中