逆光の中を泳ぐカルガモ

東京は今日も晴れのようです、昨日と同様に寒いのでしょうか。

昨日のお昼に膝に痛みが現れ、階段の上り下りに苦労しています。今日はお医者さんにいってこようと思います。海外赴任からもどると、緊張がとれて体のあちこちから悲鳴があがってくると聞きましたが、その一つでしょうか。

 

 

逆光の中、横十間川をのんびり泳ぐカルガモです

カルガモ@横十間川

東京に戻って、なにを撮ってよいものやら迷っています。北京、バンガロールではスナップを中心に撮っていたのですが、今月号のアサヒカメラを読んでいると,日本では肖像権だとかうるさそうなので、あまり気楽にカメラを人に向けるわけにはいかないようです。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中