互助交通 ロンドンタクシー

東京の天気はちょっと曇りだったかな・・・あまり記憶にありません。
夜、小雨がぱらついてきます。

今日足に湿布薬を貼って会社に行きましたが、階段を降りるのがちょっと辛かったですね。午後にはほぼ痛みはなくなりました。そかわりもう一方の脹ら脛にちょっと痛みが・・・歳ですね。

 

 

 

互助交通というタクシー会社にロンドンタクシーがあるのを見かけて気になっていました。ネットで調べると東京で唯一のロンドンタクシーで、今月から営業を開始しているとのことです。

互助交通 ロンドンタクシー

へたな、セダンよりこういったタイプの車のほうが荷物もつめるし、本当は使い勝手がいいのではないかと思います。実は帰国の際、バンガロールではVWのパサート1台で荷物をちゃんと運べたのにもかかわらず、東京では、タクシー1台では運べず、2台を使うことになってしまいました。もし、このロンドンタクシーだったら運べたのでしょうか。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください