カワウ

今日の東京は昨日と違って暖かく晴れでした。
とにかく,昨日の月曜日は寒かったです。

ちょっとネイチャーフォトグラファー気取りでカメラを持って散策したのですが、野鳥は声はすれども姿は見えず状態で結局、写真をものにすることは出来ませんでした。

 

 

割合簡単に見つけられたカワウです。

横十間川 カワウ

こやつ、けっこうそばによってもこわがりません。100mmでフレーム一杯になる近さでもこちらを完全に無視しています。写真はこれからちょっと飛ぼうかと気持ちを入れているカワウです。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中