船便が届いた

東京は今日雨です。
ちょっと冷えます。床暖を入れたり切ったりしています。

週末どうも風邪をひいたようで、鼻づまりがひどく、よく眠れません。

 

 

日通さんが今朝方60箱の船便を家に運び込んでくれました。
インドを出るときには東京に届くのに2ヶ月ほどみてくださいと言われていましたが、およそ1ヶ月で届いてしまいました。

船便の荷物

これは、荷物の一部です。これから奥さんが毎日少しづつ箱を開封して整理していくことになります。ここ2週間ほど会社は休むわけにはいかないようなので、手伝うことができません。月末にどんと休みを取ろうかと思います。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中