明治神宮外苑いちょう並木

今日の東京は久しぶりに青空が見えました。

 

 

神宮外苑のいちょうの様子を身に出かけてみると、人出は多いのですが、まだまだ写真のように色づいてはいません。みごろは来週末当たりからでしょうか。

神宮外苑いちょう並木

いちょうのてっぺんを眺めていると、こんなへそ曲がりの一本が見つかりました。

明治神宮外苑いちょう並木

彼の人生になにがあったんでしょうか。。。。ちょっと考えさせられます。

,

いっしょに行った元気な僕の奥さんは、人の流れが切れたときにカメラを構えると。。。

明治神宮外苑いちょう並木

飛びました!
なかなかこんなポーズはできませんね。。。

 

 

コメントを残す

