早稲田地ビール

今朝の東京は曇り、天気予報では昼間は陽が差すとのことです。

引っ越し荷物の整理のため今日はお休みです。まだまだ家のお仕事が溜まっているので、仕事どころじゃないのが我が家の状況です。

 

 

久しぶりに早稲田大学のキャンパスに行ってみました。University Shopに寄ってみると、早稲田地ビールとやらを販売していました。僕が学生だった頃はUniversity Shopなんてものもなかったし、まさかこんな地ビールが飲めるようになるなんて夢にも思わなかったですね。

早稲田地ビール

このビール早稲田大学周辺商店連合会が企画し、埼玉の協同商事というところが製造しているので、本当の地ビールではないようですすが、まあ、味はGood。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中