ステーキ Wolfgang’s Steakhouse 丸の内


今日の東京は晴れ。。。午後になって日が陰りました。
それでも、ちょっと暖かい一日だったような。

 

僕の大好物の一つはスチームロブスターなのですが、東京ではなかなかサーブしてくれるお店を見つけることができませんでした。つい最近、東京でもスチームロブスターを出してくれるお店があるということを知り、奥さんと二人で出かけてみることにしました。

お店のサイトに出ている地図を信じるとちょっと入り口が見つけられません。どちらかというとgoogle mapの位置のほうが正しい入り口を指していました。

Wolfgang's Steakhouse丸の内

お店のサイトには,ドレスコードがスマートカジュアルと指定されていましたが、ジーンズで来ている方もいるようでした。

バーカウンター、混んでいるとここで食事をすることもできるようです。
Wolfgang's Steakhouse丸の内

お店の中は結構広いですね。
Wolfgang's Steakhouse丸の内

期待して頼んだスチームロブスター。カナダ産の3ポンドだそうです。
Wolfgang's Steakhouse丸の内 スチームロブスター

出てきたときは,見た目が悪くて驚きました! 今までいろいろなところでスチームロブスターを食べてきましたが、こんなにグチャグチャなのは初めてでした。
味は・・・値段と比べるとちょっと期待外れ。一緒に頼んだステーキのほうがましでした。

.

「Wolfgang’s Steakhouse 丸の内店」
東京都 千代田区 丸の内 2-1-1 丸の内 MY PLAZA 明治生命館 B1F
電話: 03-5224-6151

 

 

 

コメントを残す

