ホーチミンで寄ってみたレストラン

今日の東京は晴れでした。

スカイツリーまで出かけてみたのですが、チケットを買うために1時間半の行列ができていて登るのをあきらめました。

 

ホーチミンへの旅行は観光というよりは、ベトナム料理!!がメインです。
では、ちょっとのぞいてみたいくつかのレストランの写真を並べてみることにします。

1 Nha Hang Ngon
ホーチミン Nha Hang Ngon

オープンキッチンで、春巻きを作ってくれるおばさん達です。
ホーチミン Nha Hang Ngon

メニューの内容が全く分かりませんでした。
やはり、写真があり日本語か英語できちんと説明が入っているレストランでないとツライと痛感しました。

 

2 Nghi Xuan
ホーチミン Nghi Xuan

インテリアが中国風、日本人向けのようでした。

 

3 Maxim’s Nam An
ホーチミン Maxim's Nam An

こんなお姉さん達がショーを見せてくれます。
ホーチミン Maxim's Nam An

さすが、高級店でした。お値段もそれなりです。

 

4 Lemongrass
ホーチミン Lemongrass

琴の生演奏があり、なぜか外国人が多いお店でした。

ベトナムはインドと違い、食べ物が口にあうのか、とにかく、よく食べ、よく飲みました。
おかげで体重は右肩上がり、未だに減らないんですよねぇ。
困ったもんだ!

 

 

コメントを残す

