奥さん上野精養軒へ

今日の東京は晴れ

昨晩から膝が痛みはじめ今日はお家で静養です。

 

先日上野に行った折、ちょうどランチタイムだったので久しぶりに上野精養軒によってみました。
上野精養軒

レストランは二つあるのですが、お客さんの列がなかったグリル フクシマに…
店内は・・・
上野精養軒 グリル フクシマ

なんとなく、平均年齢が高いと感じました。

うちの奥さんの取り柄は若さ!
少しは、平均年齢を下げられたのではないでしょうか・・・
上野精養軒 グリル フクシマ

僕はアラカルトのオードブルとワインで満足でしたが、奥さんはちゃんとランチのコースをたいらげてしまいました。

 

 

コメントを残す

