奧さんと”いくべえ”

今日も東京は晴れ、ちょっと暖かくなって過ごしやすい日でした。

 

「いくべえ」というのは、青森の観光マスコットキャラクターだそうです。
いくべえ あおもり観光マスコットキャラクター

最近こういったゆるキャラが多いですね。僕が知っているのは、ふなっしーとくまモンくらいのものです。

この「いくべえ」、東京駅丸の内出口の地下で開催されていた「あおもりプロモーションマルシェ」に偶然立ち寄ったときに出会いました。
いくべえ あおもり観光マスコットキャラクター

奧さんもこういったゆるキャラが好きなんですね。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中