東京ラブストーリー続編

今日の東京は晴れ・・・外は暖かったようです。

昨日、奥さんの荷物を車のトランクに積んだときに腰を痛めてしまい、今日は一日家でおとなしく寝ていました。夜になってもかがんだりすると腰に痛みがくるので、週末は家でごろごろしていないといけないのかも。

 

今日、寝ているときにネットで見つけたのが、東京ラブストーリーの続編が先週発売になったビッグコミック スピリッツ 9号に載っていたとのニュースでした。

東京ラブストーリー続編

コンビニに行っても先週号はあるはずもないので、アマゾンを探してみるとKindle版が販売されていました。
内容は、写真にあるように25年後に別れた二人が出会うというお話です。

スピリッツでは、35周年を記念して、これからも高橋留美子、浦沢直樹などの漫画家の読み切り作品を随時掲載するそうです。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中