富士山@羽田空港第1ターミナル

今日の東京は晴れ、でも寒くてちょっと風が強かったですね。

 

.
朝から天気がいいので、もしかすると富士山が見えるかも知れないと思い、銀行に行った後にカメラを担いで羽田空港まで出かけてみました。
狙いは富士山なので、まず空港第1ビルの6階にある展望デッキを目指します。

台湾のEVA AIRの特別塗装機、ハローキティジェット、と富士山です。
富士山とハローキティジェット@羽田空港
機体記号:B-16331,  A330-302X

ANAのB737と富士山
富士山とANA B-737@羽田空港第1ターミナル
機体記号: JA58AN, Boeing 737-881

過去何度も羽田を利用しているのですが、飛行機と富士山を同時に見るのは今回が初めてでした。冬の羽田を撮るにはなかなかいいターゲットかもしれません。次は夕景を狙ってみましょうか。

 

.

悪いことは続くもので、今度は階段でつまずき足首を軽くひねったようです。夜になってきたら痛みが来ています。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中