ソラシドエアー くまモン特別塗装機@羽田空港第2ターミナル

今日の東京は晴れ・・朝はちょっと寒かったのですが、午後からは暖かさが増しました。

やはり、腰がたまにうずきます。
足の方は大丈夫のようです。歳をとると階段で足があがらなくなると言いますが、まさに今回はそれでした。安全のためにちゃんと手すりにつかまって階段を上がらないといけないようです。

.

羽田でみつけた、宮崎の航空会社ソラシドエアーのくまモン特別塗装機です。丁度海の向こうはディズニーランド周辺のホテル群を見ることができます。右上隅にディズニーシーのセンターオブジアースがちょっと顔をのぞかせています。
ソラシドエアー くまモン特別塗装機 @羽田空港
機体記号: JA802X, Boeing 737-81D

たしか、くまモンというご当地キャラは熊本県のはずなのですが、どうして宮崎に本社のあるソラシドエアーが使うのでしょうか?
調べてみると、宮崎県のご当地キャラは、「みやざき犬」だそうです。まあ、九州の航空会社ということでくまモンを使っているのでしょうね。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中