Carl’s Jr. 秋葉原店

今日の東京は雨のち曇り、暖かい一日でした。

今日はなんだか腰の調子が悪い

.

先週金曜日、カリフォルニアのハンバーガーのファーストフードのチェーン店Carl’s Jr,の一号店が秋葉原に開店したというので、昨日ちょっとのぞいてきました。
Carl's Junior 秋葉原店 懐かしい、星のマークが見えます。そういえば、家にあるクリスマスオーナメントの中にCarl’s Jr.でもらったお星様があります。

やはり、オープンすぐということで、お客さんが列を作っていました。待ち時間を聞くと50分か1時間とのことでしたので、今回、お店での食事はあきらめました。
Carl's Junior 秋葉原店

30年前にカリフォルニアにいたころは、近所にあったCarl’s Jr.によく通っていたので、お店がおちついたらもう一度来てみようと思っています。
メニューをもらったのですが、30年前とはずいぶん違っているようです。まあ、当然と言えば当然ですが。

 

 

コメントを残す

