iPad Pro 9.7″

今日の東京は、雨のち晴れのち曇り、ちょっと寒い一日でした。

 

.

今まで使っていたソフトバンク版のiPad Airを捨て、docomo版のiPad Pro 9.7″に買い換えました。ソフトバンクはiPadだけの契約だったので、月々7000円近くかかっていたのですが、docomoであれば携帯とパケットをシェアし、月々サポートを使えば、ソフトバンクを解約してdocomoに乗り替えたほうが安くすみます。
発売日の次の日の午後に購入したのですが、iPad Airの購入のときと違い在庫は潤沢にあったようです。

iPad Pro 9."

性能はずいぶん違いますが、iPad Airでも何ら不満はなかったので、iPad Proになっても体感上はなにも変わったところはありませんでした。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中