TANGO by THE PLACE OF TOKYO

今日の東京は晴れてます。

今日は奥さんの年金手帳がとどいたので、ようやく年金を申し込む準備ができ、必要書類の確認のため街角の年金相談室へ行ってきました。あと、申請までもう一歩です。

 

.

以前ランチで行ってみた東京タワーの側にある”TANGO by THE PLACE OF TOKYO”というレストランです。

入り口は歩道から階段を上がったところにあるので、階段を上るときに入り口を見上げるとビルの壁面に東京タワーが映り込んでみえます。夜景だと結構いい雰囲気になると思います。

TANGO by THE PLACE OF TOKYO

お店の中は・・・結構人が入っていて、ランチ時だったので20分ほど待たされました。
TANGO by THE PLACE OF TOKYO

ここは、結婚式場に併設されたレストランで、テラスで東京タワーを眺めながら食事ができます。お値段はごく普通でしたが、ステーキがちょっと堅くて食べるのに往生しました。
食事をするより、夜の東京タワーをみながらという雰囲気を楽しむところなのかもしれません。
でも、僕としては次はないお店です。

.

「The Place of TOKYO    Terrace Dining TANGO」
東京都港区芝公園3-5-4 渋澤ビル
電話: 050-5799-2560

 

 

コメントを残す

