亀戸天神 藤まつり

今日の東京は晴れ、強風でした。

 

.

連休初日ですので、亀戸天神の藤がどうなったのか、車を洗車に出している間にちょっと様子を見に行ってきました。

人が多いです!
亀戸天神 藤まつり
団体のバスが何台も来ていたりするので、人が多いのは当たり前です。外国人の方も結構いましたね。

花は、昨日の雨のおかげでずいぶん落ちてしまっているようでした。花の色もちょっと前と比べるとあせてしまった感じも受けます。見に来ていた方も言っていましたが、昔と比べると藤の長さが短くなってしまっています。

亀戸天神 藤まつり

とにかく気持ちのいい青空でした。

 

 

コメントを残す

