カラスに襲われるアオサギ

今日の東京は・・・晴れたり曇ったりだったような・・・・

昨日は、日曜日の夕飯に食べた牡蠣にあたったのか、お腹をこわして家で休養していました。
まだ、今日も本調子にもどりません。

 

.

アオサギがカラスに襲われるのを2,3度見ることがありました。きちんと写真におさめようと思っているのですが、なかなかうまくいきません。
今のところ撮れたのがこんな空中戦です。

05-14-16-01  アオサギを襲うカラス

雛や卵を襲うのは何となく理解出来るのですが、成鳥までターゲットに入っているとは、カラスってなんだかすごい。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中