アオサギの成長 ー 7.5週目

今朝の東京は曇り・・・午後は晴れでしょうか
久しぶりの梅雨の湿気の多さには体がまいってしまいます。

 

.

先週の週末は富山に所用で出かけていたため、アオサギの成鳥7週目を撮影しそこないましたが、木曜日に時間があったのでちょっと出かけてきました。

アオサギの成長 7.5週目  横十間川親水公園

二羽居たはずなのですが、もう一羽はどこへいったことやら見つけられませんでした。成長を追いかけるのもこれで終わりでしょうね。

 

 

.

近くにある他の巣では、まだ小さいアオサギが親鳥から餌をもらうために大きな鳴き声をだしていました。

アオサギの給餌  横十間川親水公園

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中