カレー納豆

今朝の東京は曇り、午後からは晴れ間も見えるとのことです。

もう7月に入ってしまいました。あと3ヶ月ほどで、東京にもどって一年です。

 

.

近所のスーパーでカレー納豆というものを見つけました。今まで聞いたことも無かったので、面白半分に買ってみました。

レルヒさんのカレー納豆

ふたを開けてみると、普通の納豆に、タレがカレーというものでした。納豆の上にタレをのせてみました。

レルヒさんのカレー納豆-2

ご飯にのせて食べてみると。。。アレ!、チョット…
日本のカレーも納豆も好きな僕ですが、やはり普通の納豆のほうが美味しく感じられました。

インド料理には、豆ベースのカレーがいくつかありますが、このカレー納豆は受け入れられるでしょうか?

 

 

 

コメントを残す

