ダイエット ー 2016年上期体重推移

今朝の東京は雨、一日雨が続きそうです。

 

.

特に意識してダイエットをしているわけではなかったので、過去ウン十年なかなか体重が減ることはありませんでした。とはいえ、いつの頃からか体重を気にしていて、1992年から毎日の体重を記録しつづけています。

今年は2月頃から家でお酒を飲む習慣が突如なくなったことが起因してでしょうか、体重が劇的に変化しました。奥さんによれば、奥さんの食事のおかげだとか・・・

2016H1 Weight
青:毎日の体重、赤:月平均体重      測定は朝起きた時点

7月に入ってからは、グラフの下限を切って58Kg台も記録し、このさきどこまで変化していくことになるのか、ちょっと予測がつきません。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中