鉄板焼き 浜木綿

今朝の東京はは青空。予報では曇り時々雨。
台風一過の良い天気になるのでしょう。

 

.

奥さんが試験勉強のため,今年の夏は泊まりがけでお出かけする予定はありません。それでは、ちょっとさびしいので、月曜日にお台場に新しく(?)開業したグランド ニッコー30階にある鉄板焼きの浜木綿にでかけることにしました。

30階にある浜木綿
鉄板焼き 浜木綿 グランド ニッコー

天板焼きのお約束
鉄板焼き 浜木綿 グランド ニッコー

浜木綿から見えるレインボーブリッジと東京タワー
08-15-16-3

ちょっと天気が悪かったので、夕焼けとレインボーブリッジを見ることはできませんでした。
お台場のヒルトンの天ぷらカウンターからも、低い位置ですが同じように夕焼けとレインボーブリッジを食事をしながら見ることができます。

お台場のホテルは、以前と様変わりしています。
今のヒルトンは、昨年の9月まではホテル日航。僕が東京に戻ると同時に変わったことになります。
今のグランド ニッコーは、今年の6月まではグランパシフィックでした。
特にニッコーホテルは、お台場の駅をはさんで、昔は北側にあったのが、今では南側に移ったことになるので、ちょっと混乱します。

.

「鉄板焼き 浜木綿」
東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場 30階
電話:03-5500-6606

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中