ナマステ・インディア2016

今朝の東京は晴れ、予報では曇りです。
先週と違い今週は暑くなりそうです。

 

.

週末にナマステ・インディアというイベントが代々木公園で開催されました。昨日雨も止んだようなのでちょっと出かけてきました。

ナマステ・インディア2016

ステージで賑やかにインド音楽と踊りが繰り広げられていました。インドではお酒が入るとみんなでずいぶん踊ったものです。

インド料理店が出店しているエリアからステージをみるとこんなかんじです。お昼ちょっと前なので、人混みはまだまだといったところです。
ナマステ・インディア2016

お店にならんでいる料理をみてみると・・・
ナマステ・インディア2016

オートリキシャを販売していました。値段は75万円だそうです。
ナマステ・インディア2016  オートリキシャ

最後に、ステージに出場して踊りを披露していた踊りのグループの記念写真です。
ナマステ・インディア2016

久しぶりのインドをちょっと楽しみました。

 

 

コメントを残す

