DELL Dimension 9200 グラフィックボード換装

今日の東京は晴れでした。

 

.

2007年に北京で購入したDELL Dimension 9200の調子が悪く、PCグリスを塗り直したりしたのですが、なかなか安定しません。どうもグラフィックボードが怪しいとふんで、今日近所のヨドバシまでボードを購入に走りました。

ダメ元のつもりでしたので、できるだけ価格が安いというものを選び、4000円を切っていたこの玄人志向のNVIDIA GeForce GT710 1GBを購入しました。
玄人志向 KUROUTOSHIKOU GF-GT710-E1GB/LP [グラフィックボード]

昔から中に入っていたボードは、多分NVIDIA GeForce 7900だと思います。NVIDIA GeForce 8600GTS

今のところDimension 9200は順調に動いています。

PS
よく調べてみると、昔から入っていたボードは、NVIDIA GeForce 8600GTSでした。

 

 

 

コメントを残す

