天音のたい焼き

今朝の東京は曇り、予報では曇り時々晴れ。

 

.
昨日、所用があり赤坂のニューオータニガーデンコートに出かけてきました。午前中は曇っていましたが、午後は富士山が見えるほどに晴れました。
ニューオータニガーデンコートから見た富士山です。
富士山 ニューオータニガーデンコート

帰りに銀座三越によってみると、たい焼きを販売しているお店があり、迷わず買ってしまいました。たい焼きを食べるなんて何年ぶりでしょうか!
天音 たい焼き

販売しているtのは天音というお店だそうで、その場で焼いて販売していました。羽根がこんなについたたい焼きは初めてのような気がします。家まで持って帰ると時間が経って食感がちょっと悪くなっていました。やはりその場ですぐかじりつくのが正解です。

 

 

 

 

コメントを残す

