インド精進料理 Milan Nataraj

今日の東京は晴れのようです。予報でも晴れ。
朝ウォーキングで外に出かけた以外は、閉じこもり状態です。

 

.

先日インドからインド人の知り合いがやってきたので、4人で一緒に食事をすることになりました。インド人が一人でもいると、どうしてもインド料理を選ぶことになります。今回は一緒に行った一人がアレンジしてくれました。場所は渋谷です。
インド料理 Milan Nataraj

インド料理と言えば、すぐにタンドールチキンを思い出しますが、右にある看板を読んでみればわかるとおり、東京ではちょっと珍しいベジタリン専門のお店です。最近はやりのビーガンにも対応しています。

お店の中は。
インド料理 Milan Nataraj

ちょっと早めにはじめたので、お客さんがいませんが、この後から入ってきて結構埋まっていました。

ロティやチャパティでベジカレーをいただきました。
インド料理 Milan Nataraj

久しぶりのインド料理でしたが、お尻も痛くならず満足でした。

.

「Milan Nataraj」
東京都渋谷区神南1丁目22−7 岩本 ビル 3F
電話: 03-6416-9022

 

 

コメントを残す

