ANA Star Wars と JAL oneworld 特別塗装機

今朝の東京は晴れ、予行では曇りのち晴れ。
朝早くは確かに曇っていました。

.

昨日久しぶりに晴れたので富士山が見えるのではないかと思い羽田空港まで出かけてきましたが、富士山ある方向には雲がかかっていて残念ながら見ることは出来ませんでした。

その代わりに見つけたのが。。。ANA Star Wars JetsのBB-8塗装機、Star Wars Jetsは全部で4種類あるのですがすべてを見つけることはなかなか難しそうです。

ANA Star Wars Jets BB-8 羽田空港

.

以前からちょっと気になっていた環状8号がA滑走路下のトンネルに入る地点に国際線ターミナルから歩いて行ってみました。
そこから見えたのがA滑走路に着陸するJALのoneworld塗装機です。

JAL oneworld  羽田空港

この撮影ポイントは道路際の壁の上に登らないと行けませんし、壁の上にはフェンスがあるので、ちょっと撮影するには不安定なところです。

 

 

コメントを残す

