月別アーカイブ: 2017年1月

Jack Daniel’s Single Barrel

今朝の東京は曇り、予報では曇りのち晴れ
夜中に雨が降ったようで、朝ウオーキングに出かけると道路が濡れていました。
それにしても、今日は暖かい! 予報では最高気温17度とか….

.

先日久しぶりにアマゾンでウィスキーを買ってみました。昨年、試飲会で飲んで気に入ったJack Daniel’s Single Barrel 700mlです。
Jack Daniel's Single Barrel

Jack Daniel's Single Barrel

ボトルには樽の情報が記載してありました。
RICK-No.: L-25
BARREL No.: 14-6307
BOTTLiNG DATE: 11-4-14

 

 

広告

東京しごとセンター4階

今朝の東京は曇り、予報でも曇りです
久しぶりに暖かい朝だったので、朝食後軽いウオーキングにでかけてきました。

 

.

特にすることもなくなってきたので、最近飯田橋にある東京しごとセンターで開催されているセミナーに参加しています。

東京しごとセンター4階

セミナーが開催されている4階には写真のような看板がでています。

世の中では自分が爺ということを再度認識させられます。

 

 

ダイソー 500円ワイン

今日の東京は晴れ
ちょっと風が強いです

風邪はほぼ治りました
今朝は久しぶりにウオーキングを・・・

.

ダイソーの500円ワインを買ってみました。
チリ産のシャルドネです。
ダイソー 500円ワイン チリ産 シャルドネ

まあ、飲めないことはないですが・・・やはり・・・というところです。

とはいえ、ちゃんと働いていない今の収入状況を考えてみればこのレベルのワインで我慢するのが本来いいのではないでしょうか。

 

 

究極の親子丼

今日の東京は曇

ようやく体調ももとに戻ってきました。

.

究極の親子丼を提供するお店が東京にはいくつか存在するようです。そのなかでテレビで放送されたという店が近所にあるということなので、ちょっとお昼にでかけてみました。

お店の入り口です。
究極の親子丼@鶏料理 文鳥

これが究極の親子丼です。
究極の親子丼@鶏料理 文鳥

いやあ名前に違わずトロトロでした。。。また食べてみたいですね。

.

「鶏料理 文鳥」
東京都江東区亀戸2丁目23−10
電話: 03-6884-1855

 

 

カモメ

今日の東京は晴れ、予報では晴れのち曇り

風邪がまだなおらず、すでに1週間以上家にひきこもっています

.

先日、体の調子が良いときに散歩に出かけた際にみかけたカモメです。

カモメ