イチゴ狩り

今朝の東京は曇り、予報では晴れ時々曇り

 

.

昨日奥さんと一緒にイチゴ狩りにでかけてきました。ネットでイチゴ狩りが出来るところを調べると、時間制限があるところがほとんどですが、イチゴ好きの奥さんのために時間制限がないところを調べてでかけてきました。

場所は東京から成田空港に行く途中の酒々井にある和田農園です。
和田農園

写真のようなハウスがたくさん並んでいました。今回はそのうち二つのハウスがイチゴ狩りのために開けられていました。イチゴの種類は、紅ほっぺととちおとめでした。
和田農園

摘んだイチゴは・・・
和田農園

イチゴをこんなに食べたのは生まれて初めてでした。ここしばらくはイチゴを食べたいとは思いません。

.

「和田農園」
千葉県印西市平賀906-1
電話:0476-98-1769
URL:http://wadanouen.com

 

 

コメントを残す

