男の厨房

今日の東京は晴れ
風もなく、過ごしやすい一日でした

 

.

最近、東京しごとセンターのセミナーの合間に「男の厨房」と名付けられた男性向け料理教室に通っています。
男の厨房

調理室はこんな感じです。
男の厨房

3人で一つのグループを作って一緒に作ります。皆さんの経験値はいろいろで、全くの初心者の方から、自己流で今までやっていたのでという人まで、いろいろです。

今回3人で力を合わせて作ったのがこれです。
男の厨房

ちゃんと出汁のつくりかたを教えていただいたりで、大変役に立ってますね。
ただ、一度も家では復習したことがないので、奥さんから怒られています。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中