スターバックス ラテ バレンタインバージョン

日の出前の東京は晴れ、予報でも晴れです。

セミナーに通っているせいか、会社にいっていた当時と同じような時間に目が覚めてしまいます。セミナーも来週にようやく最終日を迎えます。

.

昨日、セミナーに参加する前にいつものようにスタバでスターバークス ラテをオーダーしたところ、チョコレートをのせても良いですかと言われてOKしたのがこれです。

ちょっと蓋を外して撮影したので、崩れてしまいましたが・・・
バレンタインバージョンのスターバックス ラテ

バレンタインバージョンのスターバックス ラテということです。

会社に通わなくなると義理チョコももらえなくなってしまったのは寂しいと思っていたのですが、セミナーに参加していたおかげで、義理チョコを一つもらえました。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください