カワセミのかくれんぼ

日の出頃の東京は晴れ、予報でも晴れです。

相変わらず朝起きるのが早いです。今朝は昨晩から軽い痛みがあった股関節の痛みがひどくなり、歩くのがちょっと億劫になっています。とはいえ、朝からちゃんと洗濯機を回して家事を分担しています。

.

先日久しぶりに一眼レフを持ち出して散歩していると、カワセミを狙っているかたたち(つまり退職して暇こいている僕のような爺さんです)に出会いました。ちょっと見ているとカワセミが隠れているのをみつけました。

この中にカワセミが隠れています。探してみましょう。。。
カワセミ 横十間川親水公園

 

 

 

 

 
ちょうど上の写真の真ん中付近を拡大してみると、カワセミがいます。
カワセミ 横十間川親水公園

僕のような写真のとりかたは、まじめにカワセミや野鳥を狙っているかたたちから見ると邪道なんでしょうね。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中