純レバ丼 菜苑

今朝の東京は晴れ、予報では晴れ時々曇りです。

 

.

先日、亀戸天神の梅まつりに出かけた際に、近くにある孤独のグルメ(Season 5 第十話)で紹介された菜園の純レバ丼をいただきにいってきました。

菜苑の行列の様子です。
菜苑 純レバ丼
お昼時でしたのでお店に行ったときにはこんな行列ができていました。食事をしたあとも行列の長さにはあまり変化がありませんでした。

 

ガラッとガラス戸を開けてお店に入ってみると、こんな光景が広がります。
菜苑 純レバ丼

 

出てきた純レバ丼です。
菜苑 純レバ丼

味は濃いめなので、僕にとって食べきるには量が多すぎました。おかげで一日満腹状態が続き、夕飯をちゃんと食べることはできませんでした。

 

「菜苑」
東京都 江東区 亀戸 3-1-8
電話: 03-3637-9529

 

 

 

 

 

コメントを残す

