CP+ Camera & Photo Imaging Show 2017

今朝の東京は晴れ、予報では曇り時々晴れです。

 

 

昨日パシフィコ横浜にCP+に出かけてきました。
大手カメラメーカーのブースにはあまり興味がないので、アクセサリーや小さいブースをメインに回ってきました。

歩きながら気がついたものを・・・

朝10時過ぎの受付の列です。相変わらず混んでます。
CP+ Camera & Photo Imaging Show 2017

 

こういったショーではおなじみの光景となっているコンパニオンの撮影風景。
CP+ Camera & Photo Imaging Show 2017

 

ちょっと変わったところでは、ETSUMIがこんな鎧のコスチュームのお兄さんを・・・
CP+ Camera & Photo Imaging Show 2017

 

リコーはTHETAのブースが大きくなっていました。
CP+ Camera & Photo Imaging Show 2017

2013年にCP+で参考展示されていたTHETAの試作品です。4年で様変わりですね。
CP+ Camera & Photo Imaging Show 2013 THETA試作品

 

ニコンはリストラ、ハイエンドコンデジの開発中止などネガティブなニュースが多かったのですが、ブースの大きさは従来通りで、アクションカメラを表に展示していました。
CP+ Camera & Photo Imaging Show 2017

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中