ホルモン青木

今朝の東京は晴れ、予報では晴れのち曇りです。

 

とうとう前期高齢者になってしまいました。
・・・これでようやく年金がフルでいただけることになります。

 

先日、奥さんがホルモン焼きを食べてみたいというので、昼間から行列ができている亀戸のホルモン青木に出かけてきました。

行列、それも女性が並んでいます・・・夜の撮影ですが露出の関係か昼間っぽいですね。
ホルモン青木

こんな七輪で焼きます。
ホルモン青木

食べてみると行列のできる訳がよくわかりました。
B級グルメは財布にも優しいので年金生活者にはうれしいですね。

 

 

「ホルモン青木 2号店」
東京都江東区 亀戸5丁目13ー1
電話:03-3682-3090

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中