桜咲く

今朝の東京は青空は見えますが,雲が多いです。予報では晴れ時々曇りです。

 

 

 

今朝のウォーキング時に、いつもとちょっとルートを変えてみました。今までのルートにある桜の花はまだ蕾状態で開花にはまだまだという感じだったので、他の桜の木はどうかなということで見に行ってみたわけです。そうすると、一本見つけました。写真のように一本の枝にこれだけの桜の花が咲いていました。

春到来、あともう少しでお花見ができそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

