夜桜

今朝の東京は雨、予報では雨のち曇りです。
今日も昨日に引き続き暖かそうです。

 

 

 

昨晩は我が家のワンコの散歩がてら夜桜を見に出かけてみました。
ちょうど月が見えていたので桜と一緒に撮影してみると・・・

花の隙間から月を見ることができます。来週になれば満月になるので、東京で遅咲きの桜をみつければその組み合わせで夜桜を楽しむことができるかもしれません。

遊び・・・・
ちょっと上の写真を人間の桜に対する記憶色に近い色に変えてみました。
夜桜 猿江恩賜公園
こうすると桜っぽくなりますね。

PS
昨日の大腸内視鏡検査は、ポリーブが一つ見つかり切除しました。おかげで一週間ほど飲めません。また以前2回目のピロリ菌除菌の薬を飲んでいましたが、先日行った呼気検査の結果も陰性ということでしたのでめでたしめでたしです。

 

 

 

 

コメントを残す

