2016年体重推移

今朝の東京は晴れ、予報でも晴れ時々曇りです。

 

スタンプラリーでハローワークの認定に行ってきました。今回は年度初めのせいか非常に混雑していました。

 

 

昨年一年間の体重推移のグラフを作成してみました。

上期に体重が一気に下がりましたが、10月末に退職した後ちょっと体重の増加がみられます。ただ、現在も57Kg台で推移ししているところをみると今の生活ではこのあたりが落ち着き先なのかもしれません。ですのでこれより下げるためにはなにかアクションをとらないといけないのでしょうね。

このおかげでスーツが壊滅的な打撃を受けサイズがあわなくなっており、とてもスーツを着て人前にでるなんて恥ずかしいことはできません。。

 

 

体重のデータは1992年から蓄積してあるので、そのうち過去データも含めた推移グラフを作ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中