桜 by Fisheye

今朝の東京は曇り時々雨、予報では雨時々曇りです。
朝のウォーキングの最中に雨がポツポツと降りはじめ、急遽家にもどると雨が止んでいました。とにかく寒いですね。

 

今日はWindows VISTAのサポート最終日です。
開発コードネームがLonghornと呼ばれたころにマイクロソフトといろいろ交渉していたのが懐かしく思い出されます。

 

最近コンパクトカメラばかりで撮影しているおかげで、一眼レフの出番がまったくありませんでした。そこで、一眼レフを使うために全周魚眼で桜を撮ってみようと思い立ち、早速撮ってみたのがこれです。

 

 

 

 

Canon 5DMk3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中