迷い鳩

今朝の東京は晴れ、予報では晴れのち曇りです。

 

昨晩から膝の筋肉痛がでているので今朝のウォーキングはちょっとお休み。歳をとったら無理は禁物です。

 

先日、公園の鳩の中に変わった鳩が一羽いると思って写真を撮っておきました。家で写真を拡大して見てみると足に青色と黄色のタグがついているのがわかりました。調べてみるとレース鳩のようです。

鳩レース協会のサイトには、迷い鳩を保護したらというページがあるのですが、捕まえるのはちょっと難しかったですね。

 

.

 

昨日Youtubeで面白い動画を見つけました。
合コンの際の女の子の戦略についてです・・・
https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34
これは雪印メグミルクの重ねドルチェというスイーツのWEBムービーだそうです。
.       雪印メグミルクのサイト:http://www.kasane-dolce.com/movie/
それにしても、ホントに女の子はこんな戦略的なんでしょうかね。。。もしかすると意識せずにできちゃうとか?
いまさら爺の僕には関係ないことですが。

 

 

 

 

SONY RX100M2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中