舞い落ちる桜

今朝の東京は晴れ、予報では晴れ時々曇りです。

 

 

桜の花びらが風に舞って落ちて来る様子を写真に撮ってみようと思うのですが、うまくいきませんね。

 

 

外務省海外安全ホームページ
最近いろいろなところできな臭い話を聞くようになりました。
そのせいか外務省の海外安全ホームページでは「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」というページがもうけらています。中をみると第1話から第13話まであり現在は第4話までがアップされています。なお第13話は6月13日にアップされることです。

URL: http://www.anzen.mofa.go.jp/anzen_info/golgo13xgaimusho.html

お役所もずいぶん変わってきましたねぇ。

 

 

 

SONY RX100M2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中