わんわんカーニバル2017

今日の東京は晴れ、予報では晴れのち雨です。
夜に張るの嵐がやってくるのでしょうか。

 

我が家のワンコをつれてウォーキングを再開してみましたが、まだまだ一緒に歩けるほど言うことを聞いてくれません。

 

 

 

先月ワンコがきてからというもの生活がワンコ中心で回ってしまい、徒歩圏内以外になかなか外出していませんでした。これではいけないということで、週末に代々木公園で「わんわんカーニバル」が開催されていたので、昨日のぞいてみました。ただし我が家のワンコはまだまだ落ち着きがない子供なのでお家で留守番です。

 

大きいわんこから小さいわんこまでいろんな種類のわんこをつれて皆さんやってきていましたので、今回はちょっと面白そうなバギーの写真を集めてみました。

日傘つき

扇風機付き

猫と犬が相乗りしていたバギーです。仲良くしているのでちょっと驚きですね。

いろいろなお店もでていたので、それなりに楽しめました。

 

 

 

 

Leica M(Typ240)

コメントを残す

