真鯛らーめん 麺魚

今朝の東京は曇り、予報でも曇りです。
昨日のように小雨がぱらつくのでしょうか。。。

 

 

 

ネットを見ていると鯛ラーメンという新しい種類のものがあるということで、早速お店を探して出かけてみることにしました。いろいろネットを見て、東京で鯛ラーメンとして必ずピックアップされていた錦糸町駅のそばにある麺魚というお店に行くことにしました。

麺魚の入り口です。

開店が11時ということで開店の時間に行ってみると、平日にもかかわらずすでに行列が向かいの歩道にまでできていました。

入り口からお店の中をのぞいてみました。

お店のなかは8席のカウンター席のみです。どうりで、行列ができるわけです。カウンターの上にシンボルの赤い鯛の置物が見えます。

頼んだのは特製真鯛ラーメン(1050円)です。

これにお目にかかるまで列に結局1時間待つはめになりました。人生のなかでも食事のためにこんなに待った経験はあまりないですね。

次にまた行列に並んでまでして食べにでかけるかは?マークです。

 

.
「真鯛らーめん 麺魚」
東京都墨田区江東橋2−5−3 井上ビル
電話:03-6659-9619

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

