亀戸天神 藤まつり 2017

今朝の東京は晴れちょっと雲が多いかな、予報では晴れ時々曇りです。

 

 

 

亀戸天神で藤まつりが今年も開催されています。昨日雨があがった午后ちょっとのぞきにいってみました。

平日で雨上がりといことで人出は少ないと思ったのですが、結構見に来ている方がいました。



昨年と比べると藤の花が長く伸びているので見応えがあります。詳しいかたの話では、30日の日曜日が一番ではないかとのことでした。

昨日は様子見と言うことでコンデジのみで出かけたのですが、今日からはやはり一眼レフを抱えて撮影にでかけます。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中