夜の藤@亀戸天神

今朝の東京は晴れ、予報でも晴れです。

 

昨晩は大学の同期会のおかげでちょっと飲み過ぎました。まあ、みんな爺になってましたねぇ〜。

 

 

先日亀戸天神の藤を夜ちょっと見に出かけてみました。

スカイツリーと藤。

先日撮った写真とほぼ同じところから。昼と夜の雰囲気を比較できます。

夜の藤も雰囲気があっていいものです。また花の香りも夜の方が強く感じられました。

今回も不精をして三脚を持たずにでかけたので、手持ち撮影です。おかげで、ノイズが多い画になってしまいました。

 

 

 

 

 

Canon 5DM3

コメントを残す

